utata

simple clothes &bag

週末はイベント&ライブ&miniポケマル


n-usagi.gif

日曜日も暑かった~10月に真夏日って・・・
京都では14年ぶり?だそうです
おかげで先週末は運動会で日焼け、昨日はポケマルで日焼け
こんな時期に泣きそうです(笑)
週末はオフタイム楽しみました~^0^
10月出店もうひとつ増えました!またお知らせしますね


先週金曜日は甘夏ハウスさんで開催していた沖縄はるばる市へ
戦利品はこちら↓
AOWさんの酵母パン、yugueさんのクッキー、ひばり屋珈琲さんの珈琲豆
アイスコーヒーを頂きお土産の十三のみたらし団子を分けて頂き
お買い物だけの予定がまた長居を・・・ほんと楽しい時間でした
今度はランチを食べに行きますよ~♪

06.jpg

05.jpg
0.jpg
04.jpg
03.jpg
<02.jpg

ーーーーーーーーーーー

そして土曜日は京町家旅館さくらにて三線ライブ
演奏中の画像はありませんが・・・素敵な旅館の画像を・・・
日本を旅の途中の外国人の皆さんと
ほんと楽しい時間を過ごす事ができました。
オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、中国、台湾etc.
ご近所の皆さんはじめスタッフの皆様ありがとうございました。

01.jpg

ーーーーーーーーーーー

そして・・・日曜日はminiポケマルへ
朝早起きして、園部へお墓参りに行き、
その足でけいはんな記念公園へ
とてもよいお天気で日焼けしながら楽しみましたよ(笑)
戦利品はジョリーハウスさんの寄せ植
玄関先が少しにぎやかになりました。
あと、アンティーク雑貨のアイビーさんで
アンティークイニシャルテープetc.を
ありがとうね~^0^
45店舗ほどのブースが賑やかに並んでいました。
ヨーロピアンな音楽と空気 miniポケ楽しかった~^0^
20131007120642ede.jpg

kzRV2LwH.jpg
xPFJucSD.jpg

ーーーーーーーーーーー

いつも応援ありがとございます^o^


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment