utata

simple clothes &bag

ベルギーリネンブラックでギャザーキャミ


n-usagi.gif

今日から10月スタートですね
早いな毎日。息切れしそうなくらい。
作製に追われて焦る焦る毎日ですが・・・
今年のあと3ヶ月も楽しく暮らしますよ~^0^
時間に追われる秋の出店ラッシュが終われば~
今年も行きます!夢の国 Xmas ディズニーリゾート
めちゃくちゃ楽しみ♪

土曜日は娘の運動会が晴天のもと無事に終了しました。
娘の赤組は母の勘?通り負けてしまいましたが笑・・・
よさこいエイサー、80m競走、玉いれ、障害物競走、頑張りました!
5.6年生のリレーに興奮して、6年生の組体操に感動して
とっても楽しい運動会でした^0^

日曜日は糾の森で開催していた左京ワンダーランドへ
左京区を中心に72店舗のお店が開催するイベント
手づくり市とはまた違った、ほんもののこだわり
とっても楽しい時間でした♪知り合いの店舗で話し込んだり
私のお気に入りは甘夏ハウスさんのココナツカレーと
まえだのドーナツさん ← こちらは念願叶った笑
だいたいどのお店も自転車りんりんの距離
特に甘夏ハウスさんは今週末と~っても気になるイベントあり
さっそく行ってきますよん♪

そんなこんなでバタバタ時間の日々ですが
オンオフも必要。週末は家族とおでかけな秋です。
秋の出店もまたふたつ決まりました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・

作製も頑張っているので作品た~くさんですが
撮影が追いついていないのでおいおいご紹介します
まず、お気に入りのベルギーリネンブラックで作ったギャザーキャミ
柔らかなラミーリネンで肌触りもGOOD 
20131001110349cf8.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

いつも応援ありがとうございます^o^


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 handmade

0 Comments

Leave a comment