utata

simple clothes &bag

帆布トートバッグ


n-usagi.gif

今週はずーっとお天気が良かったですね
そして今週はずーっと自分時間のお出かけ^o^
ネイルにランチに映画に美容院
そんな中、お友達のプレゼントに帆布8号でトートバッグを作りました^o^
いつもお世話になっているお友達が来週お誕生日なので
今年は手作りでと意気込んで…
素敵な帆布がた〜くさん売っていますね
お友達には長く使って欲しくて、
彼女のイメージ色、ネイビーでシンプルに作りました。
ちょっとハマり…作品化決定です^o^

image_2013092011243109e.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作品作りのための材料も買いあさり、
来週からは爆縫生活スタートです(笑)

1番のお気に入りベルギーリネン
image_20130920112432629.jpg
image_201309201124345a0.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image_20130913100416752.jpg

まだまだ開催中です^o^
どうぞ鈴虫寺まで足を運んで見てくださいね

女の子のための手仕事展vo.7 おまけ
2013年9月14日(土)~9月23日(月)
OPEN10:00CLOSE 17:00(会期中無休)
場所 鈴虫寺近隣ギャラリー utataは委託のみ
2013おまけ女の子のための手仕事展vol.7


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも応援ありがとうございます^o^


にほんブログ村
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment