utata

simple clothes &bag

女の子のための手仕事展vo.7


n-usagi.gif

今日もいいお天気通り越して暑い^_^; 京都です
我が家にはオリーブの木は1本しかありませんが、
今年は実がなりました(笑) どこかの花粉頂いた?笑
でも、とっても可愛く実ってるのでパシリ
image_20130913095819fa5.jpg

さて〜明日から開催のイベントに委託参加しています。
沢山の作家さんが参加される素敵なイベント
ワークショップなんかもありますので楽しんで頂けますよ🎵
ぜひ! お立ち寄り下さいませ^o^

image_20130913100416752.jpg

女の子のための手仕事展vo.7 おまけ
2013年9月14日(土)~9月23日(月)
OPEN10:00CLOSE 17:00(会期中無休)
場所 鈴虫寺近隣ギャラリー utataは委託のみ
2013おまけ女の子のための手仕事展vol.7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日にも毎月楽しみにしている手づくり市
百万遍さんもあります。

百万遍手づくり市
2013年9月15日(日) 08:00-16:00
知恩寺境内 百万遍保育園前あたり出店予定です

お洋服頑張って作ってます
パフ袖フレアワンピース
サンドベージュのカラーリネンで作りました^o^
袖口ゆったり、秋冬は重ね着で。
その他お色、マスタード、ボルドーもありま〜す
image_201309130958200fd.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 event

0 Comments

Leave a comment