utata

simple clothes &bag

小物&秋ブラウス・・・


n-usagi.gif

今週は良いお天気が続きますね
毎日、洗濯物も短時間で乾いて気持ちいい~♪

娘は毎晩運動会で披露する「よさこいエイサー」を練習(笑)
担任の先生からなにか沖縄に関係する楽しい出し物ありませんか~?
との打診を受けて提案させて頂いた楽しく踊れるダンス 
鳴子をもって踊りますよ~
皆、緊張せずに楽しく踊れますように・・・

今週は納品や出店準備でバタバタです
ミシン進めているはずが・・・なんだか準備不足(泣)
今週土曜日から始まるイベント
「女の子のための手仕事展おまけ」納品用にせっせと小物を・・・
でもこれで一旦ストップしてお洋服をちくちく。
小物&ブラウスのご紹介です~^0^
下記のイベントの納品します♪

女の子のための手仕事展vo.7 おまけ
2013年9月14日(土)~9月23日(月)
OPEN10:00CLOSE 17:00(会期中無休)
場所 鈴虫寺近隣ギャラリー utataは委託のみ

2013おまけ女の子のための手仕事展vol.7

image_20130910095734ab5.jpg
image_20130910095833de3.jpg
image_20130910095827e5d.jpg
image_20130910095825e43.jpg
image_2013091009573743f.jpg
image_20130910095740bcc.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment