utata

simple clothes &bag

8月百万遍手づくり市


illust-hokkori2.jpg

昨夜、五山の送り火も終わり....気持ち的にひと段落。
夏休みも残り10日程となりましたね。
我が家は夏旅これからなので結構予定がびっしり笑
楽しみたいと思います。

今月の百万遍さん、猛暑の中なんとか無事終了しました。
8月は出店者さん、お客さんとも少なくてのーんびりです。
それでも朝8時過ぎ頃からお客様で賑わっていましたよ^o^
utataブースにも沢山の方にお立寄り頂き感謝します。
夏物中心にお買い上げ頂き、カバンは随分とお買い上げ頂きました。
のーんびりで出店者さんとも沢山お話でき楽しかったです

また、来月皆様とお会いできるのを楽しみにしております
suuさ〜ん♪猛暑の中差し入れありがとう
ほんとゆっくりお話したいものですがぜひ。

image_2013081708173998a.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

2 Comments

utata  

suuさんへ

暑い中、百万遍さん来てくれてありがとう^^
ドリンクの差し入れほんまありがとう~
生き返ったよ(笑)
お盆以降、バタバタと時が過ぎ
コメントお返事遅くなってごめんよ
ぜひ!食事に~

2013/08/27 (Tue) 18:05 | REPLY |   

suu  

おじゃましました

相変わらず賑わっていたutataさんブースでしたね!厳しい夏の暑さなんて吹っ飛ぶ勢いで、元気もらえました^^

またぜひゆっくり食事会しましょう♪

2013/08/20 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment