utata

simple clothes &bag

パフカットソー&ひら袖チュニック


inte03.gif

こんにちは
毎日暑い日が続きますね
夏休みもあっと言う間に2週間が過ぎ早いな〜
今月は百万遍さんに出展ありなのに
娘とゆるゆる生活している今日この頃
中々ミシン時間があえいありあせんがボチボチやってます
今日は2年ぶりにパーマをあてました。
毛先だけのゆるゆるパーマ。ー結構気に入りました^o^
手入れも楽だし、残りの 夏、少し涼しく過ごせそう。

先日、娘のお洋服を作りました。
140にもなるとあまり可愛くないのですが
大人服に比べるとすいすい仕上がるので楽しい
1歳〜2歳頃はとにかく全身ハンドメイド(笑)
だった頃が妙に懐かしいです^o^

image_20130807154919434.jpg

image_2013080715491856f.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月の出店

百万遍手づくり市
2013年8月15日(木)08:00-16:00
知恩寺境内
出店場所:いつもの百万遍保育園前
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment