utata

simple clothes &bag

三連休


illust.gif

今日はとても過ごしやすい京都です
先週の三連休は大忙しで、夏旅や手づくり市出店と充実連休(笑)
基本、夏は大好きな私♪
今夏は少~し出店を控えて娘といっぱい遊ぼうと思います。
あと、1週間ほどで夏休み。色々と計画中で~す^0^

土日曜日で実父、実姉、私達家族で和歌山マリーナシティへ行ってきました。
京都はお天気大荒れのようでしたが和歌山はピーカン
ポルトヨーロッパ、黒潮温泉、黒潮市場、パインズホテル
美味しい物食べて、エステして、温泉にも入って
幸せ~な二日間。家族で遊ぶにはもってこいの場所
皆様もぜひ^0^

blog44.jpg

---------------------------

先日月曜日、7月の百万遍手づくり市、無事に終了しました。
雨に降られる事もなく、いつもの感じでたくさんのお客様でした
祇園祭と重なるせいか、遠方や外国からのお客様もたくさん!
夏に涼しく着ていただけるお洋服や帽子、ガーゼハンカチ&タオルなどが
たくさんお嫁に行きました。
ブースにお立ち寄り頂き、お買い上げ頂いた方々誠にありがとうございます
また、来月皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

image_20130717113525.jpg

今年の祇園祭は宵宵山の百万遍さん終了後、家族ででかけてきました
涼しくて気持ちがよかったのもつかの間
いつの間にか凄い人ごみに・・・・
2時間ほど歩き疲れて帰宅の途へ(笑)
でも、人混みの中から聞こえてくる「こんちきちん」いいものですね

IMG_8022.jpg

---------------------------

ikon09_20130604151337.gif

しばらく出店はお休みとなります。
しばらく放置状態だったweb shop 来週明けくらいに
更新できればと思っています
お楽しみに~^0^

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment