utata

simple clothes &bag

WHITE CROSS


ikon45_20130404103744.gif

毎日暑い日が続く京都です
暑さにもやっと慣れてきた今日この頃。
祇園祭の鉾建ても始まり夏本番です
娘の夏休みも2週間程でスタート。早いな。
海の日を挟む連休も1泊で和歌山に旅行後、
いつも楽しみにしている百万遍手づくり市出店。
その後、祇園祭^o^大丈夫か私(笑)
でもどれも楽しみなので大丈夫でしょう
連休明ければ役員のお仕事も本番を前に大忙し
さあ頑張るぞ〜大好きな夏楽しくすごそ。

そんな中、ミシンも進めています
この時期しか手をでせないホワイトリネンや
コットン、ガーゼなどを使って WHITE CROSSを作成。
15日の百万遍さんにもってゆきま〜す^o^
どうぞ遊びに来てくださいね
夏場はぼちぼちの出店となります。お見逃しなく〜

image_20130712092001.jpg
image_20130712092003.jpg

百万遍手づくり市
2013年7月15日(月)08:00-16:00
知恩寺境内(京都市左京区)
出店場所:百万遍保育園前あたり

---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment