utata

simple clothes &bag

リネンクロスハット



曇り空の続く京都
とっても過ごしやすいですね。今日は。
もう今月末から夏休みも始まりますね
我が家の夏旅 予約手配も済ませました。
どれも楽しみだな〜
今月は楽しみにしている百万遍さんも出店決まりました
さあ!ミシンも頑張るぞ〜^o^

ボチボチ進めているミシン。
今の季節には必須 お帽子
リネンでクロスハットを作りました〜^o^
大きな夏らしいコサージュ付き
image_20130701171224.jpg

もうお祝いもいらなくなってきたなあ…(笑)
昨日は娘の伴奏で祝ってくれたHappy Birthday
週末にスペイン料理予約です♬
image_20130702124542.jpg

今年初めての収穫〜^o^
ゴーヤー&プチトマト
今年のゴーヤーはとっても元気で、たくさん取れたので
ポーク缶とセットにしてお友達におすそ分け
我が家では早速ちょっと贅沢に
豚バラブロックでチャンプルーを作りました

image_20130701171315.jpg
image_20130702124543.jpg


ikon09_20130604151337.gif

7月出店予定

第8回森の手づくり市
2013年7月6日(土)7日(日) 10:00〜16:00
下鴨神社 糺の森
utataは7日のみ参加 ブースNo.189

百万遍手づくり市
2013年7月15日(月) 8:00〜16:00
知恩寺境内

---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*
P

にほんブログ村


関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment