utata

simple clothes &bag

uta's クリスマスプレゼント

クリスマスまであと1週間とちょっとツリー
皆さんは何をして過ごされるのでしょうか?
我が家は家族3人でユニバーサルスタジオジャパンへ行く予定です*^^*
娘もキラキラ光るツリーにも興味深々できっと楽しめるだろーなぁにっこりと親の勝手で思っています(笑)

先日、早々に姉よりutaへのクリスマスプレゼントプレゼントWASK(BeBe) のヴィンテージレッドのブーツが届きました。なかなか無い色なのでラッキー♪
サイズがぴったりなので今冬だけかな~履けるのと思いながら・・・・ありがとう笑い。


DSCN2886.jpg


関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment