utata

simple clothes &bag

レモンシロップ


ame682_20120618154752.jpg

やっと梅雨らしいお天気になり昨日から雨の京都です
気温も下がり過ごしやすいです。

久しぶりにミシンに向かいたい気分
ブログ更新も久しぶりになります。
皆様いかがお過ごしですか〜?
私は相変わらずバタバタ生活です
今年はクラス役員(それも正副)しているので
やれコピー、やれ役員会と小学校にせっせと通っています。
あと二ヶ月程でメイン行事は終わるのでもう少しの我慢。
がんばるぞ〜!

最近、なかなかミシンにむかえない日々の癒しは
シロップやソース作り。
レモンシロップやバジルソースを作って楽しんでいます
娘はレモネード、旦那は泡盛割 どちらもgood!
バジルソースはサラダ、ピザ、パスタ、グリルチキンなんにでもgood!
もっと色々作りたいな

image_20130620101446.jpg

ikon09.gif

今週日曜日は久しぶりの上賀茂手づくり市
夏物お洋服やグッズをもっていきますね

上賀茂手作り市 ブースNO.173
2013年6月23日(日)09:00-16:00

---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村







関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment