utata

simple clothes &bag

明日は百万遍手づくり市です


illust_20130408100941.gif

晴天の続く京都です^o^
先週日曜日、女の子のための手仕事展が終了しました。
たくさんの方に足を運んで頂き感謝いたします。
utata作品もお洋服とバック中心にアクセサリーなどお買い上げ頂きました。
主催者の皆様、出展者の皆様、お疲れ様&お世話になりました
次回は、秋に開催予定です。皆様にお会いできるのを楽しみにしています^o^

image_20130514080525.jpg

そして、話は前後しますが、母の日だった日曜日
ロイヤルホテルでお食事してきました^o^
ローストビーフ&赤ワインが美味しかった
娘からは、カーネーションとお手紙を貰いました。
まだまだ、意味のわからぬ手紙ですが嬉しいものですね

image_20130514080523.jpg

image_20130514082309.jpg

---------------------------

明日は大好きな手づくり市、百万遍さんです
お洋服&バッグをたくさんもっていきます
ブースにぜひお立ち寄りくださいませ

バックレースワンピース rose blue
バックのレースはwガーゼアクアスカラップ
ワンピースは薄手リネン。rose blue(rose perpleもarimadu)
これからの時期活躍間違いなし〜^o^

image_20130514080110.jpgimage_20130514080115.jpg


百万遍手づくり市
2013年5月15日(水)08:00-16:00
知恩寺境内
出店場所 百万遍保育所前あたり

---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村p
関連記事

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment