utata

simple clothes &bag

GW後半おでかけ


i266_1_20130507054031.gif

おはようございます
GWも終わり、我が家も今日から普段の生活へ
たくさん遊び、美味しいもの頂きました♪
GW後半はイベント納品、実家へ、モクモクファームへと大忙し
楽しかった分、また働きますよ~^^

フォレオこだわりマーケット~信楽~伊賀 旅のご紹介~^0^
今回は義理父母&我が家の5人旅でした

下見を兼ねて行ってきました~フォレオ一里山で開催していた
フォレオこだわりマーケット
image_20130507060356.jpg

戦利品 スチール棚&鉢 
image_20130507052627.jpg

信楽焼陶芸の森で開催していた陶器市
ここでお弁当を頂き、お買い物は我慢我慢
すてきな陶器がた~くさん並んでいました
IMG_7398.jpg

そしてそして・・・伊賀にあるモクモクファームへ
ここはホント家族連れにぴったりな場所
施設内にヴィレッジ・温泉・レストラン・子供たちがめいっぱい遊べる施設
何度行っても楽しい^0^
トントンダービーでは景品もゲット!
残念ながらジョッキーには選ばれなかったけど
また、季節のよい頃行きたいな♪
朝のお仕事しいたけ狩りも地味な作業ながら結構楽しい♪
昨年は牧場のお仕事を手伝って牛の乳搾りなんかも
ここにいると生きていることに感謝。
いろんな動植物にも感謝です。ありがとう。
image_20130507060300-5.jpg

--------------------------------

b8c3_20130507084511.gif

こちらは子供服作家ARU.さんに
作ってもらったuta服 めちゃめちゃ可愛いです♪
早速、GWの旅行に着ていきました
image_20130502092218.jpg

そして、ARU.さんに頂いた、出町柳ふたばの豆餅
美味しかった~^^
image_20130502092222.jpg

---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村p
関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment