utata

simple clothes &bag

女の子のための手仕事展 後半


inte07_20130430110326.gif

今日は2回目の更新です。
GW前半も終わり?しばし普段の生活に戻りました。
昨夜からの雨で朝からずーと雨が降っています京都。
放置状態だった家の片付けや雑務、掃除。
そして届いたイベントの片付け・・・次々とやる事山積み~
娘の家庭訪問が本日あるのでそれまでに頑張ります。はい。
今年は役員も引き受けたので役員総会やら、イベント納品やら大忙し(涙)
GW後半はおでかけおでかけ♪それまで頑張るぞ~!!

t02200072_0520017012464569459.jpg

女の子のための手仕事展 (基本委託)
前半 2013年3月20日(水)~4月7日(日)
後半 2013年4月29日(月)~5月12日(日)
OPEN 10:00 CLOSE 17:00(会期中無休)
場所 鈴虫寺前ギャラリー
utataは5/11.12お店番です
場所やイベントの詳細はコチラ

告知遅れましたが・・・昨日より始まりました。
女の子のための手仕事展 後半
utataも参加させて頂いております。
5/2(木)に追加納品に行くつもりです。お楽しみに~♪

こ~んな感じでディスプレイさせて頂きました
image_20130430061052.jpg

image_20130430061053.jpg

---------------------------

ここしばらくイベント続きで放置状態だった家族(笑)
昨日、お天気も良かったのでちょいとドライブ
首を痛めている旦那に運転をさせて(笑)
鯖寿司が食べたいと言うので小浜へ行く予定が・・・
なぜだか伊根へ海鮮丼を食しに行ってきました♪
めちゃウマな海鮮丼 画像をおすそ分け~^0^

image_20130430061051.jpg



---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 event

0 Comments

Leave a comment