utata

simple clothes &bag

ポランカの水玉リネンバッグ


image_20130423112906.jpg

花子百貨店が終わってもう5日たってる…ほんま時間ズギルノ早すぎ
今は特にそうなのかなイベント終われば次の準備をもう何回繰り返したかな(笑)
先週末は森の手作り市へ行ったり、家族サービスデー
ランチに旦那と娘が作ってくれたピッザ
味はとっても美味しかったよ♫


image_20130423112907.jpg


そしていよいよ今週末開催のロハス準備に追われてます
今日、荷物の半分発送終了〜
さて、あとは時間のある限り作り続けるぞ〜^o^
前日までブースに並ぶ作品や素敵な雑貨をご紹介します♫

ポランカの水玉リネン白&ブルーブラックで
斜めかけバッグを作りました。
金具は口用の小さなマフネットホックのみなので
エコバッグに使って、じゃぶじゃぶ洗って下さい
リネンだけで作ったので折りたたんで持ち歩けて
とっても軽くて丈夫です♫
ポランカさんのポーランド工場で作られた
どことなく懐かしさ漂うリネンが大好きです


image_20130423112905.jpg

バンクアンオーバルバッグ
image_20130423120617.jpg

レザー長財布
image_20130423120619.jpg

レザーショルダーバッグ
image_20130423120620.jpg

ロハスフェスタHPでも色々UPされています
出展者一覧もUPされているのでご覧下さいませ

第19回ロハスフェスタin万博公園
2013年4月27日(土)・28日(日)
万博記念公園 東の広場
9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費:300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。
ブース場所はハーフブース H70 屋号utata です

---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment