utata

simple clothes &bag

レザーポケットバッグ


handmade-logo1_20130319061713.gif

週末のお天気は大荒れですね
大阪城のお花見もなくなり・・・
家でまったりミシンタイムです

明日参加を予定していた「フォレオこだわり手作りマーケット」も
参加を見合わせる事になりました。
初めての参加でワクワクしていたのですが残念です
荒天のため開催時間等も変更されているみたいなので
HPなど確認後のご来場をオススメします♪
また、都合が合えば参加してみたいなあ~^0^

そして、まったりタイムで作ったバッグをご紹介^0^
革ポケットのビッグバッグ
外生地ナチュラルリネン
内生地ダンガリーブルーのラミーリネン
ポケット&持ち手は本革を使用しました。
底にいっぱいのギャザーを寄せてふっくらシルエット
両脇のスナップ止めで形が変えられます
結構、作っていて楽しかったので3個程作製しましたよ~
次の出店予定の百万遍手づくり市へ持って行きま~す♪

image_20130406162116.jpg

---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment