utata

simple clothes &bag

オーバルバッグ TUBAKI


image_20130330145713_20130331075055.jpg

おはようございま~す^0^
今日で3月も終わり・・・ですね 早いなぁ
桜も咲きほこり、本格的な春の到来です
春を楽しみたいと思います♪

最近バッグばかり作っています(笑)
今回の作品紹介はオーバルバッグ
こちらも定番中の定番
でもね 生地を変えると大変身
結構、ざっくりなリネン系で作りますが
今回は北欧なファブリックを意識して
レトロな綿麻生地TUBAKIで作ってみました
持ち手はとっても柔らかな革シープスキン
楕円形で沢山入ります。
どのお色がお好みでしょうか~? ふふふ

image_20130331065908.jpg

image_20130331065850.jpg

image_20130331065849.jpg

ikon09_20130311102357.gif

女の子のための手仕事展vol.6
前半 2013年3月20日(水)~4月7日(日)
後半 2013年4月29日(月)~5月12日(日)
場所 鈴虫寺前ギャラリー
utataは後半参加*5/11.12お店番

utataも参加(後半)させて頂くイベントの前半が
只今、京都・鈴虫寺近くギャラリーにて開催中
桜のこの時期ぜひ♪足を伸ばしてみてくださいね^0^

---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment