utata

simple clothes &bag

ひだまり菓子店とお雛祭


illust-harukaze1_20130304085214.jpg

先週も雪が舞う日が多かったなぁ~
今朝はまた寒~かった京都
今週は日中気温が上がる予報 予報当たりますように・・・
早く、春よ来~い♪

先週末土曜日はヤボ用があり大阪のマンションへ
その後も大阪へくりだし・・・疲れてました(笑)
大阪に住んでいた頃、いつも通っていたJR鴫野駅にある
ひだまり菓子店
駅前商店街にある小さなお店
とっても素敵なんですよ~
お目当てのレモンケーキはゲットできなかったけど
スコーンとマドレーヌといちごのホロホロクッキーをゲット
季節のケーキも美味しそうだったけど
おでかけ続くのでぐっと我慢でした
今度いつ行けるかな・・・?

a0192574_12145543.jpg
大阪市城東区鴫野東3-14-15
TEL 06-6963-5664
OPEN 11時~19時
cafe time 14時~18時(L.O 17時)
CLOSED 月曜 日曜(不定休あり)

IMG_6814.jpg

IMG_6811.jpg

IMG_6812.jpg

IMG_6818.jpg

-----------------------------

ohina_20130304092328.jpg


そして日曜日はお雛祭
我が家は毎年、義理父母と一緒に会食
いつも義理父が散らし寿司担当
娘の口にあわせた少し甘めの散らし寿司を作ってくれます
その他を我が家で用意してわいわいガヤガヤ♪
今年はチーズフォンデュ&オードブル&ケーキ
毎年見ても飽きない親王雛 やっぱりこのお雛様でよかった
今年も娘の成長を願って皆で楽しくお祝いしました♪

IMG_6841-1-1.jpg

-----------------------------

そして、出店イベントのチラシも届いています♪
こちらは↓のチラシです

花子百貨店 ブースNO.22
2013年4月18(木)10時~15時
JR長岡京駅前バンビオ広場

___20130304084911.jpg

今月は3/15百万遍手づくり市も当選したので
OSAKAアート&てづくりバザールと3連日
さて残すところ10日はもちろん爆縫いで~すぅ
がんばりますぅ!!

-----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 life

 utata ひだまり菓子店 お雛祭 百万遍手づくり市

0 Comments

Leave a comment