utata

simple clothes &bag

Happy Birthday とおでかけ


mito4.jpg

ここ数日毎日雪が舞う京都
春はいつ来るのかな・・・

土曜日は娘の誕生日だったので
リーガロイヤル京都でランチ後、京都水族館へ行ってきました。
雪が舞ったり、お日様が照ったり、変なお天気でしたが
いっぱい歩いて、久しぶりに京都の町を散策しました。

梅小路公園にも小さいながらも梅林があり
少しは春を感じる事ができました。
水族館はオフ時期だったので人も少なめで快適
ちゅらうみ水族館には敵わないけど、
京都の子供達のためにも出来て良かったと思います。
やっぱり年間パスを購入
もっと暖かくなったらお弁当を持って何度も来たくなりました。
自転車でもチャレンジ♪

夕方からはオーストラリアからの友人を囲んで
沖縄創作料理店へ
1年ぶりだけど、皆、三線大好き仲間
飲めや唄えの大騒ぎ♪は楽しい時間でした
2次会、3次会は私は不参加(笑) 
いつも楽しい時にお別れ・・・たまには変わってくれよ旦那様(笑)
・・・ってな感じで娘のお誕生日は終わって行きました~
娘よ出会いとは財産よ ご縁は宝物 それは受け継いでいくよ
そしてそしてあんなに沢山の人達から
おめでとうを言ってもらえる君は幸せ。
Happy Birthday uta

IMG_6538.jpg

IMG_6545.jpg

IMG_6548.jpg

IMG_6578.jpg

IMG_6577.jpg

image_20130225113608.jpg

------------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment