utata

simple clothes &bag

3連休は・・・


irasuto37_20130212123435.gif

今日はおひさまがぽかぽか、気温は低めの京都です
でも久しぶりにお布団を干しました^^
2月と言えどおひさまが照らすとぽかぽかと暖かい・・・
ありがたいですね凄いですねお日様
我が家の3連休はお出かけとやーぐまい。
家族で楽しく過ごしました♪
手作り市、年パスで最後のUSJ、そしてやーぐまいで・・・

9日はお仕事手作り市 ほいさ・・・

10日はUSJへ・・・
娘が誕生月なのでちょっとリッチに
パークサイドグリル&アニバーサリーケーキ
さすがに美味しかったな
まあしばらくこないだろうUSJ 食べおさめ

IMG_6355.jpg

IMG_6358-1.jpg

11日
娘はせっせとチョコデコ作業♪
私はお雛様を出したり、手作業作品作り(笑)
旦那は植木仕事(笑)

image_20130212121017.jpg

image_20130212115902.jpg

* event info *

春のイベントもう1つ追加です

女の子のための手仕事展 (基本委託&店番あり)
前半 2013年3月20日(水)~4月7日(日)
☆後半 2013年4月29日(月)~5月12日(日)
場所 鈴虫寺前ギャラリー
utataは後半です。詳細決まりましたらUPします!

今月は毎月楽しみにしている「百万遍手づくり市」
落選です出店はございませ~ん。

------------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment