utata

simple clothes &bag

平安楽市2月 無事終了しました



昨日は雪が舞ったりする寒~い中、平安楽市無事に終了しました。
寒い中頑張った出店者&主催者の皆様もお疲れ様でした
そして共同出展のcoquetteちゃんお疲れ様でした 寒かったね^^;
coquette&utataブースにお立ち寄り頂き
お買上頂きました方々誠にありがとうございます♪
春物お洋服や冬物バッグ・アームウォーマー・ネックウォーマー
などなど外国からのお客様も多くコミュニケーション
楽しみました(笑)
来月は少し暖かくなっているかな・・・
また申し込みますよ~当たるといいな♪

出店情報 春のイベントや手作り市
UPしている以外にも決まっています
手作り市も抽選待ち
また少しづつお知らせできればと思います
お楽しみに~☆

__.jpg

そして、昨日はネットで注文して取り置きしてもらっていた
La pauseさんのプチ・ピエール、
バレンタイン用にゲットしてきました。
今年はプチ・ピエール+娘の手作りチョコ
これを頂ける皆様幸せですね ふふふ
洋酒も入ってるけど、娘も大好きなとっても美味しいチョコです

___20130210071133.jpg

-------------------------------
いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment