utata

simple clothes &bag

チェコ麻袋でお出かけバッグ


今日は朝から雪が吹雪いてとても寒い京都です
作品作りはぼちぼちですが
春のイベントは続々と決まっています。
1年ぶりにロハスフェスタも決定しました♫
計画立てて乗り切りますよ〜
今年の目標は「何も頑張らない」の私(笑)
でも好きなことはがんばるかな。

明日は平安楽市に出店します
まだ始まって間もない手づくり市ですが
のんびり〜ゆったり〜 なかなか楽しいのです
昨日作成した新作のバッグを幾つか持って行きます♫
このバッグは丈夫で斜めかけOK マチも15cmありたっぷり入ります。
バッグの入れ口は留め具付き
春のお出かけにいかがですか〜

友達のcoquetteちゃんと共同出店です
遊び来て下さいませ

image.jpg

平安楽市 ブースno.91
2013年2月9日(土)10:00-16:00
岡崎公園

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 handmade

0 Comments

Leave a comment