utata

simple clothes &bag

立春


体調を崩したり(ほぼ完治)、PC環境が変わったり
なんだか時間だけが過ぎてあっと言う間に2月になりました(笑)
立春を迎えてなんだかやっと体も心も本調子になりました。(長かった~

肝心の作品作りは殆どできていなくて・・・・
それでも2/3は上賀茂神社で開催していた
上賀茂節分手作り市へ出店していました。
お天気はポカポカ陽気で恵まれました
お立ち寄り頂きお買上頂いたお客様
ありがとうございました♪
豆まきがあったり、甘酒がふるまわれたり
昨年よりたくさんの人がいらしてました。
娘は福豆をたくさんゲットしてましたよ~

coquetteちゃんと共同ブースで作品いっぱい♪
image-4.jpg

朝の上賀茂神社の空
image-2.jpg

豆まきゲストの風間トオルさん
image-1.jpg

------------------------------

image-3.jpg

我が家の節分は毎年吉田神社の節分祭へ

義理父の手作り巻き寿司を頂き
お祭りには2回も・・・
今年は娘のお友達と回ったり、家族で回ったり
初めてちゃんと鬼をみました。
娘は半べそでとっても怖がっていました(笑)
ウォーっとお約束のごとく叫ぶ鬼さん
母は笑いが止まりませんでした。
だって鬼さんは・・・お友達のパパだったりするのよね(笑)

大舎人 鬼を退治する人だよ
IMG_6240-1.jpg

赤鬼
IMG_6243.jpg

-----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 utata

0 Comments

Leave a comment