utata

simple clothes &bag

1月百萬遍手づくり市終了しました


yuki1142.jpg

おはようございます
今日も気温が低い寒い日の京都です
今月の百萬遍手づくり市、無事に終了しました
体調がイマイチで何かとご迷惑をお掛けしております
朝からずうーーと小雨がぱらつくお天気で
前日の雨のせいで足元もとても悪かったです
お客様もいつもより少なめでしたが
それでも沢山の方がいらしてお買い物楽しんでおられました
utataブースにもお立ち寄り頂きありがとうございます
そして沢山のお買上ありがとうございました。
お洋服やバッグ、もこもこの暖かグッズがよく売れました
いつもありがとうございま~す♪

今回はまたまた画像なしですみません

戦利品!
またまた「陶房 多福さんの陶器 使いやすそう♪
前回購入の万能器もめっちゃお気に入り
DSC_1376.jpg

春のイベントがいくつか決まっています
また、詳細は後日UPいたします
次の出店は上賀茂手づくり市
遊びにきてくださいね

上賀茂手づくり市 ブースNO.204
2013年1月27日(日)9:00-16:00

---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment