utata

simple clothes &bag

1月平安楽市終了しました



昨日、今年初めての手作り市「平安楽市」無事に終了しました
お天気は曇り空が続く、少し肌寒い日となりましたが
連休初日たくさんの方々で賑わっていました!
今回はお友達のcoquetteちゃんとの共同出店でわいわい楽しかったです
マスクマンであまり接客できない私の変わりに頑張ってくれました
どうもありがとう^^&お疲れ様でした~
来月も出店できるといいな~♪

DSC_1372.jpg

DSC_1374.jpg

coquette&utata 共同ブース
DSC_1373.jpg

今週初めから喉の調子が悪く今だ完治していない状態
咳が悪化してとても苦しいです
少しずつ治っているみたいですが・・・
そんな状態での出店となります
あまりお話もできないかも・・・
決して愛想が悪いのではないので~どうぞご了承くださいませ(笑)
1/15(火)は百萬遍手づくり市です
皆様、どうか暖かくしてお越し下さいませ
ふわふわほかほかグッズもっていきま~す♪

百萬遍手づくり市
2013年1月15日(火)08:00-16:00
出店場所はいつもの百萬遍保育所前あたり

---------------------------------------

冬休み中に娘がお友達と女子会
ママ達の協力でお菓子や焼いてもってきてくれたキャロットケーキ
ミニドーナツをデコしたり、
ゲームや学校ごっこ、外遊びも楽しそうでした♪
その後は仲良く踏水会へ
みんながんばろうね!

DSC_1371.jpg

DSC_1370.jpg


---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/15 (Tue) 14:19 | REPLY |   

Leave a comment