utata

simple clothes &bag

プチクリスマスな日


yuki1142.jpg

今日も曇り空で寒い京都
今週は朝起きて今日は何しようかな~なんて考えながら
1日を過ごすまったりゆったり週間です
こんなゆっくり久しぶり♪
間にプチクリスマスや旦那の三線ライブ
楽しい事満載で日々充実。
子供達の学校も今日までとなりいよいよ冬休み。
親もせわしない時間がなくなりなんとなくホットします

- online shop info -
期間限定「Christmas sale」(全品15%OFF)
本日までとなっております。
お時間ございましたらのぞいてみてくださいね
リネンといっしょ。online shop

お得な生地セット販売詳細も決まっています
今日明日中にUPしますので、もうしばらくお待ちくださいませ^^

---------------------------

昨日はお友達ママがプチクリスマス会を
開いてくれてutaも楽しんできました~♪
手作り感いっぱいで
折り紙でブレスレットやツリー作り
カードも作ってきましたよ

ケーキを焼いてくれるママ。
お家を提供してくれるママ。
何もしていないママ(笑)←私。
みんないいひとばっかり。
でもこんな風に男女関係なく遊んだりも
そのうちできなくなるだろうね
ほんと今の子供達は習い事で大変
遊ぶ時間調整しないとない状態
いつまでも仲良くできるといいね
デコしたケーキは後日UP ふふふ

DSC_1330.jpg

そして、夜は毎年恒例
木屋町にある「大新」さんでクリスマスなんちゃってライブへ
旦那と仲間のよーこねぇね&ブライス
異色感をかもしだす3人でした(笑)
楽曲 国頭じんとよー・毛遊びー・ホワイトクリスマス
DSC_1336.jpg

uta&私は三板で参加 お客さん盛り上げたいでした(笑)

DSC_1337.jpg

---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment