utata

simple clothes &bag

今年もあと半月 



こんにちは
今日もお天気な京都です。
明日は楽しみにしていたランチがなくなり残念utataですが
相変わらずやる事いっぱいなのでそちらに精進します(笑)はい。

IMG_2062.jpg

今年最後の出店となりました「百萬遍手づり市」無事に終了しました。
予報の雨も朝10時頃にはあがり、その後はいつもの手づくり市
今年最後で遠方からのお客様も多く大変賑わっていました。
足元は前夜からの雨で最悪な状態でしたが
それでも月に1度の手づくり市を皆様楽しんでおられましたよ
お陰様で忙しく、楽しい1日となり感謝いたします。
気づけば3時半頃画像もなく申し訳ございません

今月も沢山の方々にブースにお立ち寄り頂きお買上頂きました。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もありがとうございました。
また来年も1月皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

---------------------------

今年もあと半月
子供の小学校も今週金曜日で終わり
我が家もまだまだ楽しいおでかけ続きますぅ

12月はいってからも毎年恒例の木津温泉みのり旅館さんへ蟹旅行へ行ったり
クリスマスを感じにUSJへ行ったり(12/25にもUSJだー!(笑))
めいっぱい遊んでおります(笑)
学校行事持久走&ランチもあったな・・・結構ブログUPサボってるぅ
そんなこんなで今年も後半月めいっぱい遊んで、
引越し3年目冬は断捨離大掃除だ~!

DSC_1297-1.jpg

DSC_1318.jpg


---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment