utata

simple clothes &bag

Happy Christmas♪ ありがとうございました


DSC_1309.jpg

今年最後のおうちショップ無事に終わりました
2日間 寒い中、お忙しい中ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
Happy Christmas♪楽しんで頂けましたでしょうか~?
アペリラランチが出来ないアクシデントがあり
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
わざわざご来店頂いた方々ごめんなさい

次回開催はまだ未定ですが
決まりましたらまたご紹介させてくださいね

少し早いですが・・・Happy Christmas♪
素敵なクリスマスをお迎えくださいませ

---------------------------

event info

今週土曜日はえんがわ市参加します
クリスマスプレゼントになるような小物を納品しました
美味しいケーキや焼き菓子も買えちゃうえんがわ市!
是非♪足を運んで見てくださいね^^

プチ・ラパンDEえんがわ市(委託参加)(雨天開催)
2012年12月8日(土・祝)10:00~16:00
長岡京市役所向かい ロングヒル1F
パティスリープチ・ラパン
http://boobeemarket.kyo2.jp/
問い合わせ 075-951-0086

DSC_1311.jpg


---------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事

 utata

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/11 (Tue) 10:13 | REPLY |   

Leave a comment