utata

simple clothes &bag

京都知恩院ライトアップ

先週末旦那の実家へ行くついでに紅葉を見てきました。
なかなか京都の夜は寒く、utaを連れての紅葉見学だったので、あの広い知恩院を早足で(笑)
拝観料800円と高~い!と言いながら回りましたが見ごたえのあるステキなライトアップでした。池に映るblue満月に近い月や木々が幻想的な風景をかもし出して立ち止まってしまうくらいステキ♪でした。
ジャズライブなんかも開催されていて、ホントなら音楽聴いて、ゆっくり京都の夜を満喫といきたい所ですが・・・・義父母の待つ実家へ。


DSCN2525b.jpg DSCN2537b.jpg
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment