utata

simple clothes &bag

Pocket Marche in けいはんな記念公園 ありがとうございました


illust-sinple5.gif

大変お天気にも恵まれ、
日曜日開催のポケットマルシェ10th無事に終了しました。
けいはんな記念公園での開催は最後と言うこともあり
沢山のお客様で賑わっていました♪
ほんと沢山のお客様でびっくりでした
昨年の秋も確か2万5千人のご来場者だと
お聞きしておりましたが近いものがありましたね~
「リネンといっしょ。」ブースにも朝から沢山のお客様
本当にありがとうございました。
お昼頃には一部品薄になり棚を撤去したり
忙しくしていて全然他のブースには行けず・・・
唯一、寄せ植のお花だけゲットして早々にブースに
辿り着くとブースは凄い事に(笑)
またか・・・と思う悲しい出来事もありましたが
そんな事も忘れるくらい楽しい1日でした♪
ここでも久しぶりに会うお友達出店者さんとの会話も楽しく・・・
次回開催の3月は
大阪・ 舞洲スポーツアイランド オートキャンプ場になります
「リネンといっしょ。」もエントリーは済ませました
まだ出展できるかは未定ですが・・・
また、来春皆様とお会いできるのを楽しみにしています
最後にポケットマルシェ実行委員会の皆様、スタッフの皆様
早朝真っ暗な中~日が落ちる夕刻遅くまでそして雨の翌日
お疲れ様でございました&ありがとうございました。

Pocket Marche -11th-
2013年3月3日(日) 9:30~16:00 (雨天開催) 
舞洲スポーツアイランド オートキャンプ場

「リネンといっしょ。」ブース
DSC_1289.jpg

ポケマル名物音楽隊の皆様
DSC_1290.jpg

------------------------

今月は手作り市&イベントに娘の行事にと忙しい1ヶ月でした
先週3連休の金曜日に無事、七五三のお参りも済ませて
来月は今年最後の12月楽しく過ごせそうです
まだまだイベントや手作り市は続きますが
とりあえずなかゆくい

娘の七五三は氏子でもあるので吉田神社へ
前夜から降り続く土砂降りの雨も
お参りの時には上がり、寒い日となりましたが
無事にお参りできました。
義理母がお仕立てしてくれた着物でお参り
やっぱり本物は素敵
帯を締めてしゃんとして、髪も結ってもらい
6歳でも素敵な女性です
まだ6歳イヤもう6歳 
これからも成長が楽しみですが複雑な心境な母でした(笑)

IMG_5477.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment