utata

simple clothes &bag

ピアノ発表会


500134.jpg

日曜日は娘のピアノ発表会がありました
ピアノを習い始めて2年半
大好きな事になりました。
初めの1年半くらいは覚える事だらけで
辞めたいと何度も言われましたが、
やっぱり苦労は乗り越えてこそですね
嬉しい事に音調はあるらしく(これは悔しいけど旦那の血筋
先生には5年生でもここまでの音調はないよと
嬉しくて親バカにもなります。
きっと来年早々電子ピアノ購入予定(笑)

今年から三線演奏の慰問に行っています
もちろん娘もキーボードで花形さん♪
そんな経験もうまくピアノへの自信や楽しさに
変えてくれたらなぁ~なんて思っています♪

3教室合同の素敵な発表会
先生方お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします

DSC_1278.jpg

「ガラスのくつ」
IMG_5311.jpg

沖縄民謡「安里屋ユンタ」by uta&旦那
お唄もしっかり歌いましたよ♪
IMG_5346.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment