utata

simple clothes &bag

雨の百万遍手づくり市


昨日は天気予報通り
雨が降ったり止んだりとしぐれのお天気だった京都
そんな中でも客様で賑わっていた百万遍手づくり市
ほんとスゴイです
雨が降るとスーっとどこかへ
また雨が止むとわいわい賑やかになる市でした
ホント手づくり市の楽しみ方を知ってはるお客様たち。脱帽です(笑)
帰宅後、ご近所のおばさまがおっしゃっていました
知恩寺周辺のいつもがらすきの飲食店(失礼(笑))がごったがえしていたって(笑)

もう夏に短くした髪の毛を会う人会う人に短くしてんねって
言われるたびに夏から会っていない人が市ではこんなにいるんや
それでも市で再会すると普通におしゃべり
いろんな方とのご縁。素敵なご縁です。

今回もかばん屋さんでした~(笑)
お洋服&バッグ ブースにお立ち寄り頂き
声をかけて下さるお客様
「私もこのお洋服の生地違い買ったよ」
「私もこのバッグもってるよ」
ほんと嬉しいお言葉です。いつもありがとうございます。
また頑張って作製しないと
喜んでもらえる作品つくらないと
感謝の気持ちでいっぱいになります
又来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

DSC_1276.jpg

今回はお買い物も♪
お友達のARU.さん作品ボディバッグ冬バージョン
めちゃ可愛くて一目ぼれ♪
ご本人・birthdayあきちゃんともお揃いです(笑)
あと、娘のsize140 裏ボアジャケットをオーダー
140サイズ 子供服作家さんでもあまりつくらないサイズ
きっと手作りのボアジャケット貴重であたたかなはず
娘もお気に入りで楽しみにしています^^
さあ、冬支度。

DSC_1277.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

2 Comments

utata  

>ARU.様
百万遍さんお疲れ様でした^^
親子共々ARU.さん作品の愛用者です(笑)
丈夫で使いやすくいろんな工夫がなされている
ホント手作りの見本のような作品ばかりで
いつも関心させられます。
ジャケット楽しみにしています♪

2012/11/17 (Sat) 07:28 | REPLY |   

ARU.  

昨日はお疲れ様でした。
ホントに寒かったね~。
体調は大丈夫?

作家さんに買っていただくのはちょっと緊張するけど選んでいただいて嬉しいです^^ありがとう!
お揃で持ちましょう♪

ジャケット、utaちゃんが着てくれてるの想像しながら丁寧に作るね。
楽しみに待っててね~utaちゃん^^

2012/11/16 (Fri) 19:39 | REPLY |   

Leave a comment