utata

simple clothes &bag

明日は百万遍手づくり市です



new item
スイスウールブランケット
バケツ型ショルダーバッグ


DSC_1275.jpg

おはようございま~す^^
今日は朝から娘の学校行事、学習発表会へ行ってきました。
幼稚園と違って数も随分と減る学校行事
私なりに楽しんできました♪
「five little monkeys」なんと英語劇でしたよ
なかなかやりますね 1年生(笑)


そしてそして明日は百万遍手づくり市出店です
先月は落選だったので2ヶ月ぶり
とても楽しみです♪
画像はありませんが・・・
あったか生地のバッグまたまた量産~
あったか生地ブランケットやネックウォーマーなど
沢山作ったのでもっていきます
あいにくお天気は
気温も10℃を下回る寒さらしいですよ
暖かくしてお越しくださいね
いつもの百万遍保育園前で出店しています

京都・百万遍手づくり市
2012年11月15日(thu)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺境内

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment