utata

simple clothes &bag

秋の収穫~!&お知らせ

icafeore.jpg

もう気がつけば11月3週目に入りましたよ~早
週末はなんだかバタバタ
先週は日曜日に五六市出店を控えておりましたが
近くにお住まいの親戚に不幸があったりとちょっと
身動きできず・・・でキャンセルさせて頂きました
最近我が家はちょっといろいろございます
人身・当て逃げetc. マジでオハライいっとこ

なかなかミシンに向かう時間もとれず・・
昨日はこんな夢を
そういつもやらなきゃいけない事が山積になてくると見る「遅刻する夢」
昨日は会社勤めもしていないのに会社に遅れる夢(笑)
焦る心を示しているらしい。大当たり!(笑)
とりあえずミシンしたいです

そんな中ですが我が家の家庭菜園でとれた
秋の収穫~サツマイモ
これは苗からでもなく・・・
義理母の実家からもらったサツマイモをおきっぱにしていたら
ツルがどんどん伸びてきてそれを土に埋めたなら・・・
なんと↓が採れました(笑)
小粒ですがしっかりごはん代わりになってくれます
サツマイモはすぐに蒸して家族で頂きました♪
甘みは少し足りないような・・・でもホックホクのおいもさんでした
美味しかった♪

DSC_1271.jpg

------------------------

on line shop info




本日10:30頃、new item up しております
あったかグッズ中心に襟付きタクワンピースなど
お時間ございましたら覗いてみてくださいね
よろしくお願いします♪

IMG_5149-1.jpg

IMG_5132.jpg



------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment