utata

simple clothes &bag

花子百貨店。ありがとうございました


IMG_2064.jpg

昨日はお天気にも恵まれ、
秋の花子百貨店無事に終了しました。
イベントは10:00からでしたが9:00過ぎにはお客様もちらほら
さすが駅前広場 10時頃には沢山の人で賑わっていました。
「リネンといっしょ。」ブースにも沢山の方々にお立ち寄り頂き
お買上頂きました。本当にありがとうございます!
今回は姉にレジのお手伝いを頼み大正解
ホント大忙しで
ブースの画像を撮れたのは終わり30分前
空も高くなり・・・それでもお天気が良かったのが良く分かる空でした

ホント沢山の人とのお話も楽しかったな♪
春の花子百貨店にお買上頂いたお客様や
いつも出店にお立ち寄り頂くお客様
作家のお友達(あみちん&suuさんありがとうー^^)や
他のイベントで一緒した作家さんたち
出店者の方々とも久しぶりのお話でき楽しかったな~
やはり何より嬉しい事は
どこの出店場所でどんな活動名で販売していても
utataが作ったバッグってわかってもらって買って頂いている事。
「あ!このバッグ私ももってるよ○○で買ったよ」とか
「友達がこのバッグもってるよ」とか言われる事
とっても嬉しくて誇りに思います。
あ~いつも頑張って作っているバッグ
どこで買ってもらっても私が作った事わかってもらえてる
活動名や屋号じゃないよ 作品だよって
作品に執着する事の大切さ・・・
ほんと皆さんのその言葉が活力&自信になっています。
心をこめて・・・いつもありがとうございます。

また、来春皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしております

DSC_1264.jpg

DSC_1267.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 event

2 Comments

utata  

>hanaさ~ん^^
いえいえ旋風は巻き起こしておりませんが(笑)
また少し嫌な思いが蘇る出来事があったので
ある2人組の人に読んでもらえたらなあ~と思い書きました。
活動名や屋号じゃないよ 作品だよって。
また年末の忙しくなる前にv-271いこら

2012/11/12 (Mon) 11:48 | REPLY |   

hana*bebe*  

お疲れ様~~♪
私も行きたかったよ~(:_;)
一番の決算の追い込み時期でいけなかった。
次回リベンジするわ。

また今回もuta姐BAG旋風巻き起こした??(^^)

本当にuta姐BAGは一過性に真似できても継続できるひといないものね。
この間森で下げる人がお客さんできてこれ私の友達がつくってるんですよ~っていったら
大事にしてて出かけるときしか持たないんです。
って言ってたよ。
大事にもってもらえるのは作家として本当にうれしいね。
全ては努力の賜物ではないでしょうか…(^^)
お疲れ様~
あっおねえちゃんも!(^^)

2012/11/10 (Sat) 19:10 | REPLY |   

Leave a comment