utata

simple clothes &bag

週末おでかけ&お知らせ


inte07.gif

おうちショップも終わり・・・
ホットしている間もなくイベントや委託続きます。
そんな忙しい中ですが週末もおでかけ実行
土曜日は主人の弟夫婦の赤ちゃんを見に行ってきました
2ヶ月にもならない赤子 めちゃかわいいです
そして、その後は国際交流会館で開催されていた
国際交流会館オープンデイに行ってきました!
三線ライブあり、世界の楽器演奏や世界の料理
お腹いっぱい食べて、楽しんで帰りました
スペイン料理をされている娘の同級生ご家族も
出店されていてパエリア大人気でした♪
しかし、私達は長蛇の列であきらめました
(今週土曜日ランチに行くし(笑))
秋の京都 ほんと何処に行っても人・人・人!
でもどこに行ってもイベントやってて楽しいです♪
車はやめて自転車&徒歩でお天気も良かったら気持ちいいし
近くでも(たくさん観光地あるので)新しい発見もいっぱいっです♪
また行きたいお店が増えました~☆

IMG_5105.jpg

IMG_5114.jpg

IMG_5119.jpg

ホットして金曜日から痛くなった喉がまだ治らず
ツイに声枯れ・・・体は元気なんですがね
今週木曜日は「秋の花子百貨店」
※雨天悪天候の場合は翌日金曜日に開催
2012年11月8日(木)10:00-15:00(雨天決行)
場所 JR長岡京駅前 バンビオ広場 ブースNO.21

只今、洋服&バッグ爆縫中~(笑)
あまり時間もありませんが頑張っております
そんな合間、あったか素材・・・なかなかカタチにできないのですが
(私の作品イメージでは)パッチブランケットを8枚仕上げました
4枚は委託へ発送。画像のものは花子百貨店へもっていきま~す♪

DSC_1260.jpg

ikon09.gif

online shop info




日曜日に在庫追加&新作をUPしました
あったか素材のバッグがかなり減ってしまいましたが、
まだまだバッグたくさんあります
お時間ございましたら覗いて見てください

IMG_4984.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment