utata

simple clothes &bag

ステキ♪なカレンダーが届きました*^^*

お友達からステキなカレンダー入ポストカードが届きましたBrilliant.
沖縄つながりのお友達uniちゃん。彼女の写真は可愛くって心癒されますheart
趣味の写真kissDNで撮りためたものをポストカードに。
今度、個展を開く時にはぜひおじゃましたいなぁ♪

私は2セット購入しました。1セットは毎年クリスマスプレゼントにカレンダーを届けているお友達の分。
来年1年uniちゃんを思いながら過ごす人達がいっぱいだね・・・・
我が家では食卓テープルの上で私をいっぱい癒してくれる事でしょう♪

興味のある方は・・・・詳しくはコチラ→blue-mango


DSCN2830.jpg
 
関連記事
スポンサーサイト

 okinawa

0 Comments

Leave a comment