utata

simple clothes &bag

ご来店ありがとうございました。



irasuto31.gif


おはようございます
バタバタとしているうちにもう11月突入
今年も残り2ヶ月か・・・早いなぁ
体調崩すわけにはいかないのに・・・喉が痛い
いかんいかん早く治さないと

IMG_2064.jpg

「リネンといっしょ。」おうちショップ
2日間無事に終了しました
7月から少し時間があき、正直ドキドキしておりましたが
お天気にも恵まれて、今回もいつものお客様、
初めてのお客様、お友達、ママ友、ご近所さん、作家仲間の皆、 
お忙しい時間ご来店頂きありがとうございました。
皆さんとのお話、充実したお時間ありがとうございました。
来月も5日6日開催予定です。
これから寒くなりますが、お体に気を付けてお過ごし下さいませ
また、皆様の笑顔とお会いできるのを楽しみにしております

------------------------

今月より秋のイベントラッシュスタート!
本日は下記のイベントに委託参加です
お時間ございましたら覗いて見てくださいね
美味しいお菓子のお店Patisserie PETIT LAPIN
店内で開催しま~す♪

プチ・ラパンDEえんがわ市(委託参加)
2012年11月3日(土・祝)10:00~16:00
悪天候の場合は翌日の日曜日に順延
長岡京市役所向かい ロングヒル1F
http://boobeemarket.kyo2.jp/
問い合わせ 075-951-0086


------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 utata

0 Comments

Leave a comment