utata

simple clothes &bag

branche*lunch&イベントフライヤー


n-usagi.gif

火曜日の雨で一気に秋が深まった様に感じます
裏庭の金木犀がとても香る季節
洗濯物を干していると柔軟剤より香ります(笑)

先日、branche*さんへまたまたランチへ行ってきました
前回皆で集まった時、子供のお熱で不参加だったcoquetteちゃんと。
前回行った時に目をつけていた雑貨たち・・・殆ど売れてなかった
おまけにブログでチェックしていった瓶も1つもなく
やっぱり人気雑貨店 素敵なお品はすぐに売れるんだなぁ
やっぱり通わなければ(笑)

とってもお徳感のあるボリュームランチ♪
コーヒー付きで980円
DSC_1230.jpg
DSC_1231.jpg

そして唯一ゲットしたトレーいえ・・・お盆
DSC_1232.jpg

ラインpink

11月に入ると秋のイベントラッシュスタートです(笑)
手作り市と違ってテンション・モチベーションのあがるイベント
毎日爆縫で在庫補充中です
あったかアイテムやブーツも沢山仕入れ中
イベントフライヤーも届いている2つのイベント紹介です

Pocket Marche -10th-
2012年11月25日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)
場所 けいはんな記念公園  (京都府相楽郡精華町)
どうか継続できますように・・・
【Pocket Marche】HP


女の子のための手仕事展 後半 (基本委託&店番あり)
2012年12月10日(月)~24日(月)10時~17時
場所 鈴虫寺前ギャラリー
utataお店番 12/16と12/24です
初参加で楽しみま~す♪
女の子のための手仕事展HP

DSC_1237.jpg


ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment