utata

simple clothes &bag

参観日ランチ&週末おでかけ


irasuto37_20120602120513.gif

おはようございます
すっかり秋めいて、朝晩涼しく風邪っぴきが気になる今日この頃
乾燥との戦いですね そろそろ加湿器?早~(笑)
今日も朝から雨です京都
一雨ごとに・・・なんて言いますが
もう冬の足音が聞こえてくるのかしら?

先週は参観日&懇談がありました
やはり働いている方が多いので参観日も生徒の半数
懇談はもっと減って1/3くらいでした
それでも懇談は私にとっては情報の場
担任の先生のお話も参考&楽しく
皆、同じような事で子供と向き合いながら
悩んだり、試したり、しているんだな~とつくずく思いました。
そんな時便りになるのはママ友
参観前に「創作和食ダイニングサンエイド・えいすけ」でランチ♪
味菜(あじさい)ランチ 900円 美味しかったです^^

DSC_1218.jpg

DSC_1221.jpg

ラインpink

そして、旦那もいない週末(沖縄へ一人旅♪)は娘とUSJへ
Happy Hallowe'en~^^オレオレ♪オレオレ♪
パレードがとっても賑やかで楽しかったす^^
しかし年パス利用で今年はもう6回目のUSJ
ワンダーランドでめいっぱい遊んで
ディスカバリーレストランでランチ♪
パレード見てSHOPでお買い物♪
結構二人で満喫した1日でした
この日はアトラクションはなし(笑)
なんて贅沢な・・・来年も年パス欲しくなってきたな

DSC_1225.jpg

DSC_1228.jpg

DSC_1222-1.jpg

DSC_1227.jpg

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment