utata

simple clothes &bag

ちいまち岡山 無事に終了♪


IMG_3504-1.jpg

先週末開催された小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
無事に終了しました
久しぶりのイベント&地方開催 
出店者の方との交流や地方のお客様のお土地柄
なんだか楽しませてお勉強させて頂きました♪
ご来場頂き、リネンといっしょ。ブースにお立ち寄り頂き
お買上頂いた方々誠にありがとうございます。
こちらのイベントでは鞄が大人気♪でした。
秋冬生地バッグや海外麻袋バッグ たくさんお嫁にゆきました

そして主催者&スタッフさまお世話になりました。
いつもお世話になっているBirthdayあきちゃん
色々お疲れ様 ありがとう^^
次回は来春3月8日開催だそうです。お楽しみに~♪

マイブース
DSC_1209-1.jpg

マイブース
DSC_1212.jpg

マイブース
DSC_1211.jpg

オープン前列最後尾
DSC_1213.jpg

オープン後会場内
DSC_1214.jpg

帰路、立ち寄った「龍野西SA」で食べたトマトラーメン
めちゃウマでした♪一度おためしあれ(笑)
DSC_1215.jpg



ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment