utata

simple clothes &bag

マクロビランチと運動会



今日からもう10月・・・
毎日が本当にバタバタと過ぎていく ふぅ~
どんどん季節は秋めいていろんな事焦ります
年内あと3ヶ月と思うとあっと言う間やろうな
まだまだ決めないといけない行事日程・お祝い日があるのに
週末が殆ど埋まっている現状 どうしましょ
まぁ 悩んでも仕方なく・・・
どうにかなるんですねきっと(笑) 
でも楽しいこともいっぱい待っている秋~冬
日々大切にどうにかがんばろっと♪

image.jpg

娘の運動会も土曜日にありました。
子供達でいろんな工夫がなされ、見せてくれます。
小学校の運動会も楽しいものですね
1、2年生はまだまだ可愛く
5.6年生は迫力満点の競技ばかり
娘の年長での組体操もうるうるでしたが
6年生の組体操 こちらも素敵でした
今年は紅白でも負け、どの競技も1等賞をとれなかった娘
しかし、まだ5回もあります(笑)

IMG_3722-1.jpg

ラインpink

金曜日は前から気になっていたマクロビランチが頂けるお店
「ごはんとおやつ食堂 カイラスレストラン」へ
ママ友と行ってきました。
すごい近くなのになかなか来店できず・・・
オーガニック系のごはんとおやつの食堂
和のひとりでもまったりできそうな空間が気に入りました。
塩加減控えめな和食ランチとっても美味しかったです♪
またまた長いして、そのままお迎えへ(笑)

カイラスレストラン
聖護院山王町
075-752-3127
食べログ「カイラスレストラン」

DSC_1208.jpg

ラインpink

そして・・・・手づくりも進めています。
昨日、大口の納品を終えほっとするのもつかの間
10月・11月出展イベントのチラシも届き始めています
画像がまだなので・・・後日ご紹介させて頂きますね
お楽しみに~☆

この季節重宝しそうなAnnLeeさんの綿ローンで作った
襟付きワンピース 4カラー

IMG_3553-1.jpg

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment