utata

simple clothes &bag

暮らしの雑貨、小道具+カフェ brancheさんへ



昨日は久しぶりに、いつもの皆さんと
素敵な空間brancheさんへ
ランチを兼ねて行ってきました~^^
もうたまりません。この空間。
結局4時間も居座り慌てて帰っていったいつもの皆さん(笑)
お話はつきませんね・・・楽しかった♪
今度はコラーゲン鍋ですか・・・?宴会部長!
またお誘いお待ちしております^^
あと忘れてはいけませんよ 皆様忘年会の事!
ちゃ~んと今からキープしておいてくださいまし(笑)
brancheさんでのお買上は今回我慢
今度、車で行った時にたんまりと・・・ほほほ

DSC_1206.jpg

DSC_1202.jpg

DSC_1204.jpg

DSC_1203.jpg

DSC_1205.jpg



ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事

 life

2 Comments

utata  

>Amica様
なんだかお買い物しにまた行きたいよ
そのうち車で行ってきま~す♪
忘年会、今から楽しみでやんすね(笑)

2012/09/27 (Thu) 06:12 | REPLY |   

Amica  

ほんま素敵な空間だったね~。
時計見てビックリしたね、あんなに長居しちゃうとは;
次はコラーゲンね楽しみ~(≧▽≦)

2012/09/22 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment