utata

simple clothes &bag

連休便り


inte07.gif

連休明けの今日は一日雨だった京都です
少し涼しく秋らしくなるのかな・・・

先週土曜日、百万遍手づくり市は無事に終了しました
いつもの出店者さんとも会話が弾み楽しい1日となりました。
この日は主人が仕事のため、娘も朝からブースに・・・
やはり忙しいこの市では娘はほったらかし(笑)
周りで出店していた作家さんにはお世話になりました
皆、忙しい中、娘の相手もして頂き感謝します ありがとう^^
いつものお客様、観光でいらしたお客様
ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました。
また、来月皆様とお会いできるのを楽しみにしています
今月は画像すっかり撮り忘れていました。すみませ~ん^^;

ラインpink

お彼岸にお墓参りに行けそうにないので
一足お先に園部へお墓参りへ。
その後、ちょっと足を伸ばして美山へ
いつ見ても心癒される風景
気温は暑くて夏日のようだったけど
コスモスが咲いていたり、トンボが沢山飛んでいました
少しずつ秋が近づいているんでしょうか・・・

秋のイベントやおうちショップのこと
お知らせたくさんあります。
またブログにてお知らせいたします

IMG_3429.jpg

IMG_3422-1.jpg

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment