utata

simple clothes &bag

平安楽市無事に終了


image1_13407884511.jpg

土曜日、開催された平安楽市無事に終了しました。
予報の雨には殆ど影響なく過ごすことができましたが
蒸し暑く結構汗だく

第1回目でしたが予想以上にお客様はいらしていましたよ
これも主催者スタッフさんのお陰ですね
公園で開催だったので草もほんと生え放題で大変でしたが、
生え放題の草むらを朝から汗だくになり
スタッフの方々が草を刈ってくれました。本当に感謝です。
これから秋の行楽シーズン
きっと観光客や地元のお客様沢山いらっしゃると思います。
近くだし、またぜひ参加させて頂きたいと思います!
いつもありがとうございます。

今回はcoquetteちゃんとの共同出店
他にも沢山知り合い作家さんがいたので
おしゃべりも弾み楽しい1日となりました

DSC_1196.jpg

ラインpink

土曜日は私は手づくり市出店
主人と娘は小学校の体育館であった
米寿のお祝い会へ参加していました
学童のお友達とお歌を披露
また思い出増えたかな・・・

IMG_3147.jpg

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment