utata

simple clothes &bag

ポランカリネンで2waybag&mini bag


inte03.gif

今日も不安定なお天気が続く京都
雨は降ってないものの・・・さっき雷がゴロゴロ鳴り響いてました
でも今は晴れ晴れ!早く涼しくなって秋を満喫したいな~♪

夏休みが終わって
娘の小学校が始まってもう約1週間
1年生なのでお勉強ではカタカナや漢字、繰上算
あと9月末にある運動会に向けて
50m走や大玉転がしなどの練習が始まっています。

今春から始まった娘の小学校生活
なんだかずっと自分の時間の使い方が
イマイチしっくりこなかった4ヶ月
夏休みが終わりやっと、
小学生になった娘との時間の過ごし方
自分の時間、家の事。回り始めました(笑)
向き合う時間って大切ですね きっとずっと・・・

さて、なんだかんだと秋のイベントラッシュに向けて
秋のバッグや洋服を作り始めています
一部ご紹介~^^

「ポランカのリネン」さんの森&海のボーダーで
mini bag と ショルダーが調整でき肩掛け&斜め掛けができる2waybag
沢山入るバッグは大好き♪秋の1泊旅行にも活躍します
9月出店予定の手づくり市にもって行きます
お時間ございましたらブースに遊びに来て下さいね

IMG_2607-web-11.jpg

IMG_2334×3

IMG_2339.jpg

** 9月出店情報 **

■平安楽市
2012年9月8日(土)10:00-16:00(雨天決行)
場所:岡崎公園(京都市左京区)ブースNO.81
作家仲間のcoquetteちゃんと共同出店です♪

■百万遍手づくり市
2012年9月15日(土)8:00-16:00(雨天決行)
場所:知恩寺境内 出店場所:百万遍保育園前あたり

■上賀茂手づくり市(予定)
2012年9月23日9:00~16:00(雨天決行)
場所 上賀茂手づくり市境内

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment