utata

simple clothes &bag

2012夏の思い出 沖縄旅 慰問


IMG_2270.jpg

今年の夏休み思い出はやっぱりお友達家族と行った
沖縄旅と三線演奏での慰問
なんたって娘がキーボードデビューでございます(笑)
画像を取り混ぜて少~しおすそ分け・・・

今年の沖縄は旦那とお休みあわず・・・でお友達家族とわいわい旅
現地でも年に1度くらいしか会えないお友達とお食事したり
内容的には子供達中心で何度も行った場所だったけど
娘には最高の思い出となったはず。
母もリゾートホテルでエステやお友達との食事もホテルでフレンチ♪
な~んて旦那のいない旅を満喫!
娘は那覇での最後の夜、あまりにも楽しすぎて
寝る前にしくしく泣き出す始末。
これも成長でしょうか。
家族旅行では味わえない素敵な思い出いっぱい

illust-sea1.gif

DSC_1186.jpg
かりゆしアーバンリゾートホテル那覇からのサンセット

IMG_2291.jpg
美ら海水族館 サメにくぎ付け~

IMG_2287.jpg
美ら海水族館 ジンベイザメ

IMG_2271.jpg
美ら海水族館

IMG_2316.jpg
海洋博記念公園 伊江島バックにサンセット

IMG_2309.jpg
美ら海水族館

IMG_2305.jpg
美ら海水族館 大きなお魚を見ながら夕飯

IMG_2300.jpg
美ら海水族館 イルカのオキちゃんショー
「ハイサイおじさんを唄うイルカ達」「唐船ドーイでカチャーシー」
凄すぎるイルカさんたちだよホント

IMG_0066.jpg
エメラルドビーチ

IMG_2324.jpg
エメラルドビーチ

IMG_0097.jpg
シーサー絵付け体験

DSC_1185.jpg
おきなわぜんざい

ラインpink

そして旦那の待ちに待った娘デビュー(笑)
8/19(日)に京都市内にある某老人福祉施設へ
三線演奏の慰問へ行ってきました。
三線仲間とわいわい楽しい時間となりました。
娘は「安里屋ユンタ」をキーボードで奏でながら唄いました。
主人の三線伴奏や仲間の楽器に助けられ無事終了
音楽って素敵です
老若男女同じ空間にいれば皆仲間
カチャーシーを一緒に躍っていちゃりばちょーでー
素敵な時間をありがとう
中大路三線店万歳!みんな~お疲れ様でした^^

DSC_1187.jpg

DSC_1176.jpg





ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 okinawa

2 Comments

utata  

>hana*bebe様
沖縄・・・私もそんな時代ありました(笑)
今は迷わず沖縄やけど。
今は奄美大島や徳之島行きた~いけど
奄美までいくねんやったら沖縄!になってる(笑)

秋はDisneyが待ってるね♪いいな~
我が家は今年は我慢の年
来春or来秋に行きたいわぁ~
しかし、春秋はお仕事稼ぎ時(泣)
行けるかな ははは

2012/09/03 (Mon) 09:42 | REPLY |   

hana*bebe/  

うたちゃんかわいぃ~~~♪
そして沖縄いいな~いきたい!
昔から行きたいと思いつつ,
予定いれても二回、台風に阻まれいけず、
沖縄まででるならとグアムまで足をのばしていたおばかな独身時代。
行けばよかった…(:_;)

はぁ…私も旦那抜きで行きたい!
でも沖縄を知っていて好きな人だからより楽しいんだろうな~
大人の私でさえ泣くと思う。

2012/08/31 (Fri) 09:29 | REPLY |   

Leave a comment