utata

simple clothes &bag

上賀茂手づくり市無事に終了


i266_2.gif

日曜日、上賀茂手づくり市無事に終了しました
安定したお天気が続き、お昼頃にはたくさんのお客様で賑わっていました
特に外国の方が多く見られ「リネンといっしょ。」ブースにも
お立ち寄り頂きお買上頂きましたよ
夏のチュニックやキャミソールが人気でした
いつもありがとうございます。
暑い中、主催者の方々のみずまきも恐縮です
ありがとうございます。
のんびりした雰囲気が大好きな上賀茂手づくり市
また、来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^


DSC_1184.jpg

朝晩は気持ち少し過ごしやすくなった気がする京都
昨夜も扇風機&クーラーなしで睡眠
夏の疲れがでたのかな?昨夜から発熱
娘の鼻風邪ももらって少しダウン気味
でも今日は大切は花子百貨店の説明会があり
お休みしているわけにもいかず行ってきました。
長い長い柴田さんの花子百貨店への思いを聞きながら・・・
場所取り、あとboxランチセットを頂き
同じテーブルの方達とおしゃべり。
発熱でもうろうとしていましたが楽しくおしゃべりできました。
パワーをもらえる空間 とても心地良かったです。
秋へ向けてイベント続々と決まっています。
今秋初めて出展する岡山ドームや鈴虫寺ギャラリー
今からとっても楽しみです♪
また、ご紹介したいと思います

おうちショップも放置状態ですみません^^;
年内10月・11月・12月日程も決まり
そろそろ始動開始です
詳細はまた報告させて頂きますね

なんだか報告したい事がてんこ盛り!
明日から娘も学校が始まります
やっと秋に向けての作製時間がとれそうです(笑)

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

2 Comments

utata  

>あみちん
は~い^^お久しぶりですね
また秋のイベントどんどん詰まってます(笑)
なんだかご縁が生むイベント参加が多く嬉しいです
鈴虫寺こちらこそいろいろ教えて下さいませませ^^

2012/08/29 (Wed) 08:26 | REPLY |   

Amica  

utataさん、また続々とイベントが続きますね~。
とうとう岡山まで進出?!
すごすぎるわ~。
あ、私も鈴虫後半参加です♪よろしくねん♪

2012/08/28 (Tue) 21:16 | REPLY |   

Leave a comment