utata

simple clothes &bag

2012 吉田東通り夜市と上賀茂手づくり市出店


m-stylmini43.gif

こんにちは
昨夜、ゴーヤーの美味しい所から帰って来ました。
いつもより短い沖縄旅 とっても不満は残るものの・・・
お陰様で台風15号も影響なく、晴天の那覇から帰ってきました
もう来年まで待ちきれるかな・・・夢は膨らむ沖縄行き
レポは後日画像付きで~(笑)

夏休みもあと4日となりました。
娘は宿題もとっとと済ませてあったのであとはゆっくり
本日はほんと今夏最後の祭り「2012 吉田東通り夜市」に
「あじまぁ」と「手づくり雑貨」で参加楽しみたいと思いま~す♪

natu7303.jpg

12042801.jpg

ラインpink

handmade-logo1.gif

そして今月最後の手づくり市
明日は上賀茂手づくり市に出店します
暑い日となりますが熱中症対策お忘れなく!
ブースへ遊びに来て下さいね♪

上賀茂手づくり市
2012年8月26日(日)9:00-16:00(雨天決行)
京都・上賀茂神社境内 ブースNO.21

ラインpink

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment